So-net無料ブログ作成

遅っ?!僕的ジャポ・めぐあい2nd・エトワール初日! [星組]

どうも、今日の大雪にちょっと童心にかえってしまった僕です(^▽^;)
歩きで外出したので、むしろ楽しかったのですが、車で行くのをやめたのは正解だったな~って。
案の定、坂道でタイヤがぎゅるぎゅるなってる車や、放置されてる車多数。
皆さん雪道をなめないように!ノーマルタイヤなんて論外ですから!

さて、タイトルの内容について、始めます!
遅って声が聞こえそうですが、ようやく星組さんの東宝公演を観劇していました(^^;)
新星画像無し2.jpg
大劇場には行かなかったので、ようやくの初日。
内容について書いても既出だと思いますので、真新しさは無いのですが・・・。

まずはジャポニズム。いろいろとお話は聴いてたのであれでしたが、
僕的には伝統妓芸とか好きなので、あんまり違和感は無かったです。
しかし、あの長さはなかなか大変ですよね。
台湾へ向けてということで力が入るのはしょうがないかもですが、
同じセリフほぼ無しならノバボサでも良かったんじゃ・・・って思いました(^▽^;)

さて、お芝居の方は僕が好きな小柳先生!一番好きなお話はアリスですが・・・。

短時間なので、若干詰め込みすぎた感はしょうがないのかもですが、
小柳先生の生徒さんへの愛、いいですよね。新キャラの礼真琴さんの弟くんとか。あてがきか?!
僕はひそかに礼真琴さん注目してるんです!ばっきばきに踊れるし、お歌も激うま♪
これからもっと売れていって欲しいです。

そして、僕の大好きな藤井先生のショー(*´∇`*)
ストーリー性のあるショーは大好きです。しかも、今回は主要男役の女装はなし(笑)
あ、厳密に言えば・・・紅の半身だけ??
ちえちゃんは相変わらずのきっれきれのダンスだし、ねねちゃんはかわいいと。
あのアリエスの乙女のねねちゃん、やばいですよね(^▽^;)

三本立てって初めてだったのですが、やっぱり、普通の構成(二本立て)がいいと思いました。
着物の柄好き的には興味深かったんですが、申し訳ないけど、最初のが余計な気はしました。
現地の人的には日本物が必須なんですかね~、台湾公演頑張ってほしいです。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

台湾公演の製作発表が面白い。 [星組]

どうも、僕です。
今日のTAKARAZUKA NEWSご覧になりました?
寶塚画像無し.jpg

僕は帰ってから見たんですが、今日の新しいメニュー的には星組さんの台湾公演の製作発表会!
ちえちゃん、ねねちゃん、紅のお三人さんが定番の歌を軽く歌い、理事長先生、小柳先生、大介先生の挨拶と、
普通に日本語でやっとるな~って見てたんですが、次はちえちゃんのコメントの番。
なんだか違和感あるな~って思ったら!??
柚希ネ豊音
ってネームプレート?に書いてありましたよ!
なるほど、礼がネ豊(出なかったのでへんとつくりを別々に書いてます)ですか~、ってことは他の二人は?!

まずねねちゃんは、

夢咲寧寧
ひらがなだからどう来るかな~って思ったらそう来ましたか~、なんか中国女子風な名前( ̄∇ ̄)
ちょっとパンダっぽくもあるか(笑)

そしてあのお笑い担当のかたについては、

紅悠智露
(◎_◎) ん??ゆうちろ?それともゆうともろ??
まあ、ゆずるって読めなくは無いけど・・・(-m-)ぷぷっ

そういう宝塚歌劇団は寶塚歌劇團みたいに某氣〇團みたいになってるし、
いや~なかなか興味深くて面白かったです。勉強になりました!
理事長先生とか他の先生方は普通だったんですけどね(^▽^;)なんででしょう?

一時はどうなることかと思いましたが、無事台湾公演が大成功で終わることを祈っております。見にいけませんので。
しかし、紅子・・・悠智露って、相変わらずナイスなぼけですよね(笑)あ、ぼけていないのか(^^;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

REONちゃんに会ってきました♪ ACT2編 [星組]

どうも、もう何回目になるのかわららないぐらいカリオストロを見てしまった僕です(^▽^;)
REON画像無し.jpg
さて、昨日の続きを。
ACT1の最後をちえちゃんのそろダンスで終わった余韻を楽しみつつ。
男性の特権というか・・・空いているお手洗いをさくっとすませ。

早めに着席して、あの、あれが登場するのを心待ちにすると。

上手下手のスポットライトさんが動き出すと・・・例の彼女登場!
紅紅子(47)きたーーーO(≧▽≦)O

観客からちゃちゃ入れられつつ、それを絶妙にいなし、会場を沸かせる能力というか。
さすが星組のお笑い担当(僕的に)、しっかりきっちり仕事してます( ̄∇ ̄)
多分毎回違うこと言ってるようで、さすがです。

そして、れみちゃんを始めみんな羽扇とかもっちゃって、どっかで聞いたことある歌の替え歌?が始まり、
大階段?の一番上に登場するのは~?!REONちゃん(ねねちゃん)!!
あの羽の振り方といい、びばーさんばってのといい、ふぅ~( ̄ー+ ̄)ってのといい、パーフェクトです♪
ゴールドの総スパン、むっちゃかわいいし(笑)

その後の出待ちなあたり、このときの壱城さん、びっくりするぐらいめっちゃかわいい。
とてもその直前にパーマンかぶってたとは思えません(笑)
そして、如月のさぶらぎも笛もってていい味出してます(^^)

ノバボサのブリーザを取り合うあたりとか、このパロディー宝スペでやってましたっけ?
あのスプレーはもちろんVO5?!そしてドライヤーで感電して中身がチェンジって(^▽^;)

紅子から始まるACT2の最初で、もうすっかり満たされた感じになってました♪

その後は、ジャズのナンバーでショコラシェイクとか、クレオパトラ?もしかしてまだ紅子やってる??とか。
ブエノスアイレスの風なタンゴのデュエットダンスに、これまたオーシャンズの総踊り?
そしてACT2のちえちゃんのそろダンス。ここもむっちゃ良かったです!

一応星組公演は大体見ているので、「あ、あれか~(^▽^)」って楽しめました。
最後にもう一曲のちえちゃん作詞のMESSAGEで、フィナーレです。

ロミジュリ風?なカーテンコールで、みんな決めポーズ(^^)
れみちゃん、あのキラーンってのかなり押してるんだね(^▽^;)って思いました。

という感じで、かなり書き散らかしましたが感想を書いてみました。
全国ツアーとか、大劇場・東宝以外の劇場では、いつも銀橋があれば・・・って思ったりしてたのですが、
今回の青年館は銀橋が全く要らないって思える上手い構成。
さすが藤井先生って思いました。



人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

REONちゃんに会ってきました♪ ACT1編 [星組]

どうも、昨日に続き2回目REONにいってきた僕です。

Perfumeのライブ的にはペンライトとかサイリウムはご法度なのでむしろ悪って感じなんですけど、
まあ、劇団が売るってことは「同じアホなら踊らな損損」ってことで、
ペンライトお一人様1本っていうから、嫁の分は並んで買い、
自分の分は真飛さんさよなら千秋楽ので代用したんですけどね(^▽^;)

DSCN1572.JPG

さて、これからネタばれ多数ですので、まだの方で聞きたくないって方は観劇後にご覧になってください<(_ _)>

いや~、こういうタイプのヅカのショーは初めてでしたが、めちゃめちゃよかったです(^▽^)
昨日が2階席で、今日がかなり前のほうの席でしたが、
Perfumeのライブに例えると、昨日がスタンド席で、今日がアリーナ席って感じですね。
昨日が俯瞰で楽しんで、今日は直接参加型で楽しむというか。

以前のブログでREONの稽古場の映像をみて・・・てな事書いていましたが、まったくの杞憂。
ほんと、「すんませんした<(_ _)>」って感じでして・・・(^^;)

まずは、ちえちゃんのCD&DVDの曲から始まり、ポルノグラフィティーのメドレーで、今回のテーマのREON。
そして、星関連のメドレー。

星組若手のパワー全開って感じで、しかも衣装もかわいい。ピンクのチェックって・・・あんた(^▽^;)
ジャニーズは苦手だけど、こんな光GENJIならむしろWelcomeなくらい(笑)
ローラーブレードの娘役さん、愛水さんとか、なんでそんなに滑れるの?って感嘆!

そして、れみちゃんを筆頭にバーレスクのシーン。アダルトセクシーで、一味違うシーン。

そして、例のちえちゃん(^^;)。今回ので特にお気に入りになった壱城さんの、靴下スライド&パーマンで登場。
嫁によるとパーマンのヘルメット?は東京からなんだそうですが、ほんと芸達者( ̄∇ ̄)
どんぶりにお箸をグーな感じでもってかき込むあたり、もう爆笑O(≧▽≦)O
肝心のちえちゃん作詞の歌のほうは、たしかに小学生の日記みたいだけど、ほっこりしました(^▽^;)

そして、娘役さんのKARA。これは予想どおりよかったです。
続くボイスパーカッション、皆さん意外と上手で、とくに如月さんがおいしいパートだと思いました。

ロミジュリ三連発あたり、特に最後のちえちゃんのソロダンス。
二階席ではちょっと伝わりにくかったんですが、
一回の前列のほうだと、ターン?のたびにエネルギーの迸りが見えるよう。
嫁絶賛のシーン、納得しました。<(_ _)>

しかし、今回の各場の名前もいけてて、
ACT1のほうは全ての頭にre-がついてて、ACT2のほうはon-がついてるんですよね。
これは藤井先生が考えたんですかね~?これいいですよね(^▽^)

さて、そろそろ眠くなってきたので、今日はACT1だけにします。
明日はACT2の方を書きますので、よろしければ<(_ _)>

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

REONの稽古場風景・・・。 [星組]

どうも、僕です。
今年になって全くブログを書いていない嫁に代わって星組のねたを。
REON画像無し.jpg

さて、もうすぐ梅芸で始まる「星組ドラマシティ公演・REON!!」ですが、
先日スカステで稽古場風景やってましたね。

「鍛え上げられたダンス、魅惑的な歌声で魅了する柚希礼音の新たな魅力を打ち出す、
都会的でクール、スタイリッシュでパワフルなスペシャル・ライブ。」劇団HPより

大介先生のショー、しかもダブルびっくり付き(^▽^;)
花組ファンだけど、大介先生のショーで、ちえちゃんってことで超期待してるんですよね♪

で、稽古場風景を見てみたのですが・・・。あれ?
なんで、ねねちゃん・・・、うる星やつら歌ってるんですか??
まあ、リアルラムちゃんできるかも・・・って、できるか~!!スミレコード、スミレコード?それともまじで?

そして、KARAですか??まあ、これは・・・娘役さんたちなので、良さそう(*´∇`*)
なんか、大介先生のショーにありがちな男役の女装・・・もあるみたいだけど・・・。

一応観劇予定なのですが、期待と不安と半々ですかね(^▽^;)


人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

フリーダムにランダムに by 紅5 ~フィナーレ~ [星組]

どうも、お気に入りの番組を堪能してた僕です。
紅画像無し2.jpg
なにかっていうと?スカステでやってる『Brilliant Dreams+NEXT「紅ゆずる」』です(^▽^)/
星組のあほあほユニット“紅5”がいろんなあほなことを楽しくやってる異色の番組なんですけど、
先ほど#6の初回放送があって、この#6で紅5の企画の最終回だったんです。

改めて紅5とは、前にあった雪組さんの「AQUA5」に憧れて、
星組の紅を中心に、壱城あずさ、美弥るりか、如月蓮、天寿光希の5人が勝手に!?結成したユニット。

毎回好き勝手いろんなことをやってて、ほんと毎回楽しみにしてました。

最終回は紅5のコンサート。なんだかいつものヅカメイクとはちょっと違うみたいだけど、
むっちゃビジュアル系でかっこいいあずとるり・・・(´▽`)はぁぁ・・♪
れんたとかてんてんとかもかっちょいい(*´∇`*)
なんだかみんな公演とは別の顔してていいんですよね♪

なんか本当のビジュアル系コンサートみたいに観客の人たちはきゃーきゃー盛り上がってるし、
たしか紅5の宿敵?なねねちゃんもサプライズ登場したり、
お約束の新撰組の格好で登場する紅とかも( ̄▽ ̄)

でも、今回で最後・・・美弥ちゃんの月組への移動で自然と解散になるの・・・かな(/_;)
美弥ちゃんへのサプライズ企画とかもあって、なんだか最終回しんみりせずに、ほっこりしました。
あ~、これ行きたかったな~って嫁と悔しがってました(^▽^;)

しかし、紅5Tシャツまじで発売しないかな~。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

2012年 公演ラインアップ<3月・星組『REON!!』> [星組]

どうも、結局今日もファントムを観てた僕です(^▽^;)
明日はきっと・・・星組さんのルポワゾン観ます(笑)
星画像無し.jpg
それより、来年の公演ラインアップ発表されましたね!
僕の贔屓の花組的には関係ないんですけど、星組さん!すごいっすね~!!

柚希礼音スペシャル・ライブ
『REON!!』
作・演出/藤井大介

第一部「RE(再び、あとに)」、第二部「ON(~に向かって)」の意味合いをシーンごとに盛り込み、「REON」が完成するという構成のショー。鍛え上げられたダンス、魅惑的な歌声で魅了する柚希礼音の新たな魅力を打ち出す、都会的でクール、スタイリッシュでパワフルなスペシャル・ライブ。
                                                   宝塚歌劇 新着情報より

ノバボサを大劇場で東宝で博多座で中日で。その合間にラスベガスにも。
で、オーシャンズで・・・スペシャルライブ。

相方的には『万難を排してちえちゃんのスペシャルライブに行く!!』ってなってますが、
なんだかちえちゃん、働かされすぎのような・・・そして単独?ライブ??
満足しちゃわないかって心配してます。真飛さんのように。

まあ、今の星組の体制からして、※番手以降の成長はまだまだなわけで、大丈夫だと思いますが、
いずれにしろ、過剰労働にならないよう、劇団も配慮してあげて欲しいです。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

中日大丈夫ですかね・・・。 [星組]

どうも、相方の夏休み&天候不順により自宅待機中な嫁です。
星画像無し.jpg
台風15号に伴う大雨暴風雨等全国的に大荒れですが、
ニュースで見ると東海地方も河川の増水や洪水が発生している様子。

特に名古屋市では庄内側が氾濫する恐れがあるとかで、避難勧告も発令されているようで、
その規模は100万人にも上るとか。
中心部の栄でも道路が冠水しているようで、
地下鉄の駅の入り口に止水板や土嚢を積んでる映像が流されていました。

名古屋市といえば、中日劇場で星組のノバボサが上演されていますが、
大丈夫かなって中日劇場のホームページを見てみたら、
不幸中の幸いか、今日は12:00からの一回公演で、明日は休演日ってなってました。

今日観劇の皆さんや、ちえちゃんをはじめ星組生に皆さんが、上手く難を逃れていればいいのですが・・・。
全国的にも台風の被害に厳重な警戒をして欲しいです。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

いや~、博多座よかったです♪ [星組]

どうも、まだ博多の余韻に浸っている嫁です。
そろそろ、博多座の感想をば書こうかと思います(^▽^;)

日曜日は朝からサッサと朝食を済ませ、「入り待ち」ギャラリーへ♪
博多座は楽屋口付近で生徒さんがファン会の方々からお手紙をもらったり、お話ししたりするのが
まとめて見られてお得な感じ。大劇場や東宝の入り出はそれぞれ別の場所ですもんね。

待ちに待ったちえちゃんは、やはりちょこちゃんと一緒に登場。かなり遠くからだけど、ニコニコとお手紙を
受け取る様子が見られました♪初ギャラリーの友達も「キャーキャー」と盛り上がって満足げ。

博多座初めて行きましたが、劇場自体が良い雰囲気ですね~。和風でもあり洋風でもあり(和洋折衷って
言うですかね(^▽^;)豪華なロビー、ふかふかの絨毯や座席。沢山の小さなお店が所狭しと出ていて、
甘味やお弁当やお土産が売られています。ホテルオークラあり、老舗あり、博多座オリジナルあり、
どれも美味しそうで目移りが・・・レストランや買ったものを食べられる休憩所もあって至れりつくせり。
う~ん、いい!「芝居見物」の楽しさ溢れる劇場です。

思わず買っちゃった博多座栗あんぱん♪お昼もここで買えば良かった~!
DSCN0078.jpg

さて、本題の公演の方は。
ノバボサは屑の場面で博多弁満載(再現不可能)。「屑はないかね~」と訊く前に差し出されたプレゼントに
「まだ訊いてないないのに~」と「めっ」と言わんばかりに笑顔で受け取るちえちゃん。かわいー。
次々と差し出される品々を「袋に入れるからちょっと手伝ってくれる?」とお客さんの手を借りて袋に収納
してました。さすが地方公演、客席下りがたくさん。
久々の生ノバボサも人数が半分になったと思えないくらいパワフル。カルナバルの傘のメンバーも
組長いるわ、すずみんいるわ、さゆみちゃんいるわの豪華メンバーで吹き出しちゃいました。
そして、しーらんマール良かったっす。友達も大絶賛。ブリーザと等身大なカップルでお芝居が
きめ細やかでした。

しかし、観に行って良かったなーと思ったのは「めぐりあいは再び」のちえちゃんのお芝居。
今まで観た中で一番感情がこもって丁寧で、「LIFE is ・・・」では不覚にもポロポロと泣けてしまいましたよ。
ねねちゃんも東宝のブリブリ我儘キャラ?から、素直になれない不器用な女の子にリセットされていて、
ドラントとシルヴィアの恋の様子がすごく伝わってきた気がします。
しーらんエルモクラートは金髪。真風君よりクールでカッコイイキャラでした。
本公演でもしーらんの出番がもっと増えたら嬉しいなぁ。

興奮もさめやらぬ観劇後のトーク場所としておススメなのが、劇場近くにある「鈴懸」。
DSCN0090.jpg
洗練された空間としつらえで美味しい和菓子が頂けます。友達がオーダーした新生姜のかき氷が
特に美味しくて、そっちにしとけばかった・・・なメニューでした。

そして相方のリクエストで博多のキャトルに立ち寄り、観劇旅行の仕上げ。
DSCN0100.jpg
「どうしてこんなところで花組グッズを買っているのだ」と突っ込みつつ、非売品のちえちゃんメモパッドを
もらってご満悦。

観劇は楽しいし、食べ物は美味しいし、博多はとても楽しいところでした♪


人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

博多座ノバボサノバ初日 [星組]

どうも、嫁です。
journal-de-takarazukaphile.jpg
博多座初日レポではありません。レポ巡りしてた方、すみません。
単に、楽しみだったらありゃしないっていう内容です。

いよいよ今日からですね。

スカステニュースの稽古場風景からして期待大です。
みやるりマールは気合が入ってそうだし、しーらんボールソも可愛いー!!
これ見て気づきましたが、マールとブリーザ登場の時の周りを囲む人達の振り付け、
腰を上げての足あげなんだ・・・試しにやってみたら足がつりましたwというか私には実行不可能。
こんなちょっとした場面もこのハードさ、みんなホントに大変なんだな。
ちえちゃんソールが猛烈にカッコイイのはいつも通りだけど♪、膝下丈パンツが似合ってるのと、
シスターと神父さまが演じてるのを膝を抱えて真剣な眼差しで見入ってる姿がツボ。
それから!アマール・アマールで下手でちえねねがダイナミックに踊るさまが映っている。
ピンポイントですけど、ここ超かっこいいですよね。スカステさん、ナイスです!

シナーマンでは歌うちえちゃんのバックにしなやかに踊る稀鳥まりやちゃんが。
小柄ながら彼女のダンスは迫力と情熱があってとても好きです。
最後のジャンプしながらの激しい首振りはムチ打ちになる人はいないんだろうか・・・。
ちえちゃんもシナーマンで「酸欠でフラーとしたことがあったけど、今はコツを掴んだ」と言っていましたね。
踊る方も歌う方も相当しんどそうだけど、それだけにノバボサは観る人を熱くさせるんでしょうねー。

お芝居も主要な役以外の配役が相当変わって面白そうです。美城れんさんの稽古場レポートトーク・・・
変なこと言うようですが、美城さんみたいな人が周りにいたら、是非お友達になりたいです。淡々としてるん
だけど、面白い。。。
一座や召使たちもくまなく観るため「めぐりあいは再び」をおさらいしておかなくては。
しかし、この稽古場風景のしーらんエルモクラートの素敵なことと言ったら、もう。
銀縁メガネにパリッとした白襟シャツのボタンをきちんと止め、グレーのタイトパンツに黒いロングブーツ。
おしゃれです、お顔が美しいです。しーらんの文化系男子。楽しみすぎます。
美しいといえば、お稽古を見守る副組長。なんと品のある佇まい。こんなに美人で色っぽい中年(失礼)
女性を私は知りません。エキゾチックなお顔立ちがまた・・・マダムXも秀逸ですもんね。
さゆみブルギニョンがドラントとして挨拶する場面、何回も観てるのにやっぱり笑ってしまう。さすが。

また、ねねちゃんが可愛くって。前髪を止めただけのダウンスタイルとナチュラルメイクと
シンプルなお稽古着で見ると、ねねちゃんは一般人とは全然違うきれいなお姉さんだってことが
よくわかります。やはりタカラジェンヌはこうでなくっちゃ!
ちえちゃんとの並びがお似合いで、舞台とはまた違ういい雰囲気。
このお稽古を通しで見せて欲しいぐらいです。いや、ものすんごく見たい。

なんか、白々しくほめまくるホメ渡部みたいになってきちゃったなー。
でも、これ全て本心、そして他にも書ききれないことがいっぱいあるくらい本気ですw
この稽古場風景、テレビの前にいられるときは必ず観てますが、何か?

昨日、相方がZUCCA×ZUCAの漫画について書いてますが、ホント面白いんです。
ヅカファンの生態を面白おかしく書いてはいるんだけど、作者さんに宝塚とヅカファンへの愛が
あるから、決して揶揄しているのではない。ヅカが好きでおかしくなっちゃってる自分と、その自分を
客観的に観察して「自分ツッコミ」入れる両面を持ってる人には特に面白いのではないかと。
ヅカファンのピュアな面を上手に描いていて、ネットで毎日読んでたんだけど、つい本も買っちゃいました。
私などまだまだヅカファンとして甘ちゃんでした・・・。

はー、ちえDVDの後にはノバボサブルーレイも発売されるし、どうしよう。
行こうか、行くまいか、買おうか、買うまいか。こんなしょうもないことで真剣に悩む。
ヅカファンには時間もお金もない。「でも、みんな幸せそう」 ZUCCA×ZUCAの作者 はるな檸檬曰く。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。