So-net無料ブログ作成

まじで?!レスリー・キーさん逮捕?! [その他]

どうも、僕です。
今日驚きのニュースが飛び込んできました。
DSC_6223.jpg
去年のCP+での写真ですが、
写真家のレスリー・キーさんが猥褻図画頒布の疑いで逮捕されたとか。

レスリー・キーさんといえば、宝塚とは浅からぬ関係が。
最近のロミジュリや銀英伝における“神写真”の数々は彼の作品。
海外ミュージカルやビジュアル系のお話のパンフレットの写真は彼じゃないと。

かの篠山紀信先生も警察沙汰になったこともありましたが、グラフの写真を撮影する写真家として常連でした。
芸術を突き詰めるとああなってしまうのかもしれませんが、
今回の事件で、宝塚歌劇とレスリー・キーさんの縁が切れませんようにと切に願います。
どうか、ヒステリックなファンがこの件について騒ぎませんように。

あの超絶美しくて躍動感のある写真は、彼じゃないと撮れないと思います。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。