So-net無料ブログ作成

台湾公演の製作発表が面白い。 [星組]

どうも、僕です。
今日のTAKARAZUKA NEWSご覧になりました?
寶塚画像無し.jpg

僕は帰ってから見たんですが、今日の新しいメニュー的には星組さんの台湾公演の製作発表会!
ちえちゃん、ねねちゃん、紅のお三人さんが定番の歌を軽く歌い、理事長先生、小柳先生、大介先生の挨拶と、
普通に日本語でやっとるな~って見てたんですが、次はちえちゃんのコメントの番。
なんだか違和感あるな~って思ったら!??
柚希ネ豊音
ってネームプレート?に書いてありましたよ!
なるほど、礼がネ豊(出なかったのでへんとつくりを別々に書いてます)ですか~、ってことは他の二人は?!

まずねねちゃんは、

夢咲寧寧
ひらがなだからどう来るかな~って思ったらそう来ましたか~、なんか中国女子風な名前( ̄∇ ̄)
ちょっとパンダっぽくもあるか(笑)

そしてあのお笑い担当のかたについては、

紅悠智露
(◎_◎) ん??ゆうちろ?それともゆうともろ??
まあ、ゆずるって読めなくは無いけど・・・(-m-)ぷぷっ

そういう宝塚歌劇団は寶塚歌劇團みたいに某氣〇團みたいになってるし、
いや~なかなか興味深くて面白かったです。勉強になりました!
理事長先生とか他の先生方は普通だったんですけどね(^▽^;)なんででしょう?

一時はどうなることかと思いましたが、無事台湾公演が大成功で終わることを祈っております。見にいけませんので。
しかし、紅子・・・悠智露って、相変わらずナイスなぼけですよね(笑)あ、ぼけていないのか(^^;)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。