So-net無料ブログ作成

みわっちさんのディナーショー [スカイステージと花組]

どうも、最近まめに更新している僕です。
TCA画像無し.jpg
今日の先ほどのスカステご覧になりました?
そうそう、今夜はみわっちさんのディナーショー「麗人」の初回放送でしたね。

ディナーショーの放送に合わせて、特別番組もやってたので、まずはそちらから見てたのですが、
すっかり悟りを開いたような、退団を決めた人たちのあの境地にみわっちさんも達してて、
なんでしょう、見てるこちらも感慨ひとしおというか。

その後、稽古場風景から始まって、ディナーショー本編スタート!
みわっちさんの希望により、脇を固めるのは男役4人。
よっちさん、だいもん、あきら、ふじPさんの若手有望花男たち♪
しかも、構成・演出は藤井先生♪これは期待が高まります!!

そして、ショーの方は、いきなりジュリーか?!っていうようなお衣裳に薔薇をもって登場!
一通り歌ったあとに、永ちゃんばりにスタンドマイクを持って、
「ディナーショー麗人へようこそ。花組の愛音羽麗です」って言われ、
薔薇を投げられたお姿に、「ずきゅん」ときました(*^。^*)

くさいはずなのにくさくない。なんでしょう、これぞまさに正統派!!
ほかの4人もむっちゃ男前で、場を引き立てまくりです。

その後、客席を春風さん(みーちゃんとは違う方)とか、くらわんかとか、和物で練り歩き。
ルパラの真飛さんのあの襟付き毛皮?みたいのを着て、クラブ花組のイケメンジゴロ4人を面白おかしく紹介。
そして圧巻だったのは、一回引っ込んだ後に、白バラの君(オスカル)で再登場!!!
しかもこれまた会場をたっぷり練り歩き♪しかも会場に贔屓さんも発見(^_^;)

なんだ、なんなんだ!この異空間は!!まさに愛にあふれた異空間としか言いようがないですね。

そして、すごいって思ったのが太王四神記の歌をアカペラで歌っているあたり。きれいでしたね~。
あとは昔の王道な歌の定番メドレー。エンターザレビューとかいろいろ。いい曲ばかりです。

本当にこのショーはまさに正統派なディナーショーでした。
いつもは正統派なショーは退屈になってしまうのですが、
この麗人は正統派なのに退屈させないショー。みわっちさんと藤井先生・青木先生コンビと花男4人。
この絶妙のコラボがそうさせるんでしょうね。

嫁ともいってたんですが、このショーは永久保存版だなって思いました。
みわっちさん、むっちゃよかったです(T_T)

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

NO NAME

はじめまして。スカステ無料にあやかり、私も麗人観ること(録ること)ができました。ほんとみわっちさんステキでしたね。私は、花男4人さんの中に、贔屓さんがいたので更にわくわくしました。客席にもジェンヌさん、いらしたのですね。
by NO NAME (2012-10-03 08:01) 

休演日

>NO NAMEさんとお呼びしてよいでしょうか(^_^;)?

コメントありがとうございます。
そうか、今無料の期間でしたね(^_^)
4人の中でどなたなんでしょう?僕は全員好きです♪
今回の花組公演ではショーのよっちさんのダンスに夢中です。
客席のジェンヌさん探しは楽しみの一つです。
by 休演日 (2012-10-03 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。