So-net無料ブログ作成

KKH 2DAYS行ってきました~。1日目! [花組]

どうも、KKH 2DAYSできれかけてたヅカ充電を完了した僕と嫁です。
KKH 2DAYSってなにかって??
そりゃ、KANAGAWA KENMIN HALLで2日間花組全ツ公演でしょう♪

DSCN1777.JPG

久しぶりの花組公演、市川の初日以来です。もう、日にち空きすぎですよね(^▽^;)
しかも県民ホール。ある意味?うちらにとってホームグラウンドです。

二日間の公演といってもそれぞれの日はダブルじゃなくってシングルなんですけど、
二日連続ってのは久しぶりだったので、それだけでもテンション上がってる感じで(*´∇`*)
入りから行ってるっていうのもあるかもですけどね。

さて、一日目は二回目の回、その回はちょうど組み総見。
県民ホールの三階って初めてだったけど、
いや~気持ちいい拍手、やっぱ客席の一体感というか、すばらしいですね。

久しぶりのこんな感覚に軽く興奮ぎみになり、そしてすぐに夢の世界へ~(笑)

見たのが初日だけだったので、それとの比較になってしまいますが、
「いい!」「むっちゃいい感じ~(^▽^)」 蘭ちゃんエヴァ、好調なようで、まずは一安心。
この回が初見の嫁の感想も好評で、楽しめていたようです。
でも、ときどきある※※な場面に、◎-いしコ◎スって思ってたみたいですが・・・(-_-;)

さて、お芝居のほうも、全ツにありがちなご当地ねたのアドリブ多数。
じゅりあちゃんがそのまま山下公園のほうに行こうとしたりして(^^)
なんか、あのじゅりあちゃんの笑い声・・・耳にこびりつくのでもう大変。

ショーのほうのご当地アドリブは、ストリートボーイズ?が崎〇軒のシュウマイ喰いたいとかいってたり、
あとは・・・忘れましたけど、あ、ちょっとハプニングもありましたけど、珍しいもの見ちゃいました(^▽^;)
〇〇ちゃんのウィックを持って踊る※※※さんみたいな。

しかし、この公演の前方上手通路側席はほんと神席です。
贔屓さんのふるふるを至近距離で見れるから~。今回も遠くから羨望のまなざしでオペラで見てました。
全ツの席の申し込みの対策、ちょっと考え直さないとって思いました。

フィナーレで、神奈川県出身ジェンヌさんの紹介があって、皆さん花組ポーズを決めて。
とりあえず、一日目はこんな感じで。

出が終わってご飯でもってふらふらしてたら、こんな感じのマリンタワー。
DSCN1782.JPG

偶然近松組の生徒さんも見かけたし、満足満足な一日目でした。

人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。