So-net無料ブログ作成

はじめての当日B席。 [花組]

どうも、嫁です。

花組公演真っ最中の東京宝塚劇場。

花組ファンで蘭ちゃんファンの相方が、真飛さんとのコンビの最後っていうので意気込んでいるのですが、
相方に付き合ってとはいうものの、宝塚を観始めて20年、とうとう初めて当日券を買いに並んでしまいました(^_^;)
DSC_0004_01.jpg
朝支度を急かされながら、8時30分過ぎには東宝に到着。すでに20人ぐらいの列が。

11時30分と4時からの列って、違うところに並ぶんですね。
劇場正面の11時30分の列に並ぶと、ちょうど入りの生徒さんたちが前を横切っていきます。
震災の関係で、それぞれのファン会は入りは自粛の模様なので、もくもくと。
「あら、あれは○○ちゃんだー」とか言いながら、意外と待ち時間はあっという間に過ぎ、無事2階B席16列
いわゆる「当日B席」を購入できました!1枚、2500円也。
DSC_0010.jpg

最後列なだけに舞台をかなり遠くから見下ろす感じではありますが、これはアリですね。
俯瞰で見えるので生徒さんたちの美しいフォーメーション、舞台装置の転換やライティングなどが
よくわかります。また星組公演で並ぼうっと。

お芝居とショーの方ですが、相方がいうにはちょっとお疲れ気味に見えたそうです。
通常より特別なサヨナラ公演なのに加え、毎公演後に震災のためのご挨拶をして義援金を募るために
ロビーに立たれるなんて・・・きっと普段以上のハードでしょうね。

今日の募金の当番は、柚光さん始め下級生さんたちと、挨拶後マッハでお着替えした真飛さんでした。
沢山の方が募金する姿に涙を流す生徒さんもいて。私たちも微力ながら応援して行きたいと思いました。

体調に気をつけて、千秋楽まで頑張ってほしいです!


人気ブログランキングへ ←宜しければぽちっとなをお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

Ellbourry

Vardenafil In Г¶sterreich Erhг¤ltlich Cialis Levitra Farmacias <a href=http://ciali5mg.com>cialis no prescription</a> Keflex Herpes Buy Cheap Antabuse Tadalafil Online Sicuro
by Ellbourry (2018-04-23 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。